« 買ったからには・・・ | トップページ | その瞬間 »

2008/06/22

凍えた朝に

熱いお茶で体を温めて出陣! いよいよ一眼で朝焼けを狙う日がやってきました。朝の6時15分まだ真っ暗い時間からハミルトンパークで デマチです。

デジイチ買って即飛んで来てしまった状態。機内で学習はしたけれど、ほぼぶっつけ本番状態のデマチです。とりあえずプログラムオートで狙ってみる。パチリ♪んっ?シャッタースピード遅いし写りは明るすぎ。はてさて・・・コンデジで学習した知識を総動員。なんとかイメージの色を得る。パチリ♪パチリ♪

  

あまりの寒さでレンズ表面に霜がついてきたような・・・12月とは比較にならない強烈な寒さ。あ~~寒かった。 感覚があったのはホカロン貼ってた背中だけ。

とにかく朝のお勤め無事終了!デジイチで初のデマチ記念すべき日。200年2月 凍えた朝の1コマ。

Photo_3

|

« 買ったからには・・・ | トップページ | その瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053187/21823072

この記事へのトラックバック一覧です: 凍えた朝に:

« 買ったからには・・・ | トップページ | その瞬間 »