« デジイチデビュー | トップページ | 凍えた朝に »

2008/06/22

買ったからには・・・

そうです、そのために購入したんですもんデジイチ。本来の目的を果たさなくてはなりません!なーんて妙な理由をつけて、ポチっ。NY行きチケット手配完了。

  

2007年2月極寒のNYへ3泊5日の最短日程で向かう。・・・短い日程だから荷物も少なくなるはず。なーんてのは大きな勘違い。カメラ・交換レンズ・PC、いわゆる精密機器という機内持ち込み荷物がどっかーんと増えて、カウンターでチェックイン後も全然楽にならない、ひたすら重たい荷物がついて廻るという旅のスタイルの幕開け。

飛行機が飛び立つ頃にはすでに体力の限界。カメラ道って体力必要なのね(笑)

Dsc_0009

  

|

« デジイチデビュー | トップページ | 凍えた朝に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053187/21799157

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったからには・・・:

« デジイチデビュー | トップページ | 凍えた朝に »