« はじめまして♪ | トップページ | デジカメ初購入 »

2008/06/15

スイッチの入った瞬間

プチっ。自分に何かのスイッチが入った・・・そう感じた瞬間はありませんか?

  

ミネソタに住む友人を訪ねる途中、一人で旅したNYでの3日間。快晴の空の下、爽やかな秋風を感じながら歩いたブルックリン橋。あまりも心地よくて、ココロが開放され、そして満たされてゆくのを感じた。それ以前のNY旅では感じることのなかった感覚。

   

いったいなんなの・・・この心地よさ!!

  

翌年その理由を確かめたくて、再び一人で訪れたNY。

NJのクリフに建つ宿の部屋からマンハッタンに登る満月を見た時、”プチっ”ワタシのココロにスイッチON!熱烈にNY通いをするんだろうなって意識した瞬間。

 

あれから6年。いまだ熱冷めず。

いつかOFFになるその時まで、とことんNY通いは続く・・・・(笑)

Photo

|

« はじめまして♪ | トップページ | デジカメ初購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053187/21630548

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチの入った瞬間:

« はじめまして♪ | トップページ | デジカメ初購入 »