« 思い出をデータ化 | トップページ | セプテンバーの思い出 »

2008/08/31

デジタル化邁進中♪

先週から続く雨・・・そして異常気象の豪雨。おまけに雷つき。もう勘弁してくださいっ。スカっと晴れた青空が見たいなぁ。心地よい夕焼けからアオイジカンを見たい!!

この天候じゃ外出気分にもなれず、お部屋でデジタル化作業に没頭に限ります。金曜日会社から帰ると一昨日アマゾンでポチッしたデバイスが届いてました。私にちゃんと使いこなせるのだろうか?心配無用でした。はい、いい調子でテープからの変換進んでます。結局テープを回しながらの変換作業なので録音分の時間が必要なんだけど。まっ懐かしい曲を聴きながら気長に作業ってかんじかな。当時の曲を聴きながらその時代を思い出すのも楽しいかもしれません。なんか淋しい気もするけれど、作業が終わったらテープ音源ととはサヨナラ、そして長年がんばってくれた”ラジカセ”ともサヨナラです。

・・・・・・お部屋の音響システム気分一新したくなってきました。特にスピーカーに気を配って探してみたいな。明日もし雨でなかったら、久しぶりにビックカメラ詣でしようかな(笑)

Photo

|

« 思い出をデータ化 | トップページ | セプテンバーの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053187/23366849

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル化邁進中♪:

« 思い出をデータ化 | トップページ | セプテンバーの思い出 »