« 9月滑り出し好調 | トップページ | 秋の足音 »

2008/09/07

2008年夏に始めたこと 

いっぱつ奮起!水中ウォーキングを始めました。ちょうど北京オリンピックで北島の金に盛り上った頃から週に2~3回通って水中を歩いています。うん、これが実にキモチイイ~~♪

前々から水泳でもしなくちゃな~と思いつつ、まずダイエットしなくちゃ人前で水着なんてムリムリ・・・・そんな言い訳で運動から遠ざかる日々。近所に室内プールも出来たことだし、始めてみますか。夏に水着を買いに行くなんて何年ぶりだろ。いやはや豊富なデザインに助けられました。チュニックタイプでしっかりお腹も隠れます(笑)これで準備は整った。行くしかないでしょ~~。そしてお盆休みの前日、勇気をだして、エエイ!プールへ!

ひゃ~、こんなに水中で歩くことが心地いいなんて・・・・びっくり。あっという間に1時間経過。街中ウォーキングでは1時間ってとても大変だったのになぁ。これは続けられるかも。なんかいいヨカン。あれから3週間、いいペースでプール通い続いています。

とくに平日仕事後のひと泳ぎぎ、いいや、水中歩行がとてつもなくいい。イライラや頭のモヤモヤが抜けてゆく感じ。限りなく自由になれる。秋から冬へ向けてもがんばろっと。とにかく1年続けてみよう。ふふふっ・・・来年の今頃はビキニ着ちゃってたりしてね(笑)

2008

|

« 9月滑り出し好調 | トップページ | 秋の足音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053187/23580021

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年夏に始めたこと :

« 9月滑り出し好調 | トップページ | 秋の足音 »