« 写真遊び | トップページ | 衣替え »

2008/10/02

秋の日は釣瓶落とし

朝は雨。今日は水曜日。退社後はセミナーへ向かう日である。カメラど~しようかな。とりあえずコンデジもってゆこっか。やった!夕方からお日様復活。久しぶりに見る太陽である。夕陽がきらめく時間に会社を出たにも係わらず渋谷に到着したらもうアオイジカン。えっ2週間前はまだ夕空だったのに。秋の日は釣瓶落とし。来週はもう暗くなっているかもしれない。

急いで歩道橋に駆け上がる。まにあった!変わりゆく空の色をパチリ♪そして近い将来この慣れ親しんだ東横線ホームも地下に吸収されてゆく。もう二度と見ることのない変わり行く景色。一眼で撮りたかったな。

 

Rimg0157a

|

« 写真遊び | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真遊び | トップページ | 衣替え »