« 秋の日は釣瓶落とし | トップページ | 3万だけど11万円也 »

2008/10/05

衣替え

空気感がかなり変わってきました。湿度での濁りが減って澄んだ空気です。まもなく夜景シーズン到来ですね。って私的理由だけど、夜景は秋から冬が最高だと信じています(笑)12月1日から東京タワーで新しいライトアップ(ダイヤモンドヴェール、ちょっぴりガックシなのは18時40分からってこと。アオイジカン背景で見れないのね~~)が始まるようだし、これからワクワクの日々が続きそう。あ~忙しくて嬉しいな(笑)
 

空気が変わったなら服・靴も交換しなくちゃ。今週末はプチ衣替え。AEROSOLESの積み上げられた箱・・・・NYへ行くたびに必ず買う靴がここなんですもん(笑)履きやすくて、デザイン・カラーも充実、そしてなんと言ってもお手ごろ価格!大好きなショップです。秋靴買いにゆきたいなぁ。
 
 
Dsc_0622


|

« 秋の日は釣瓶落とし | トップページ | 3万だけど11万円也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日は釣瓶落とし | トップページ | 3万だけど11万円也 »