« 笑顔のチカラ | トップページ | 曇天でしたが »

2008/10/30

このために

ただいま展示会アテンド中。それも全日程通しで。今年から時間も延長。9時から6時まで立ちっぱなし。きついっす。初日ですでに体力限界。あと5日体は続くのか・・・・それでも業務命令に素直~~に頷いて通うには訳がある(笑)

イヒヒヒヒ・・・イリマチしちゃうもんね♪そっれも毎日(笑)
今日のパチリ♪
Dsc_0337

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
明日はネオンが灯る頃のアオイジカン狙う予定。このためにワタシは元気に通うのだ。アオイジカンの魔力かな(笑)えっ?仕事?ハイお陰様で順調です。さっそくドイツの数社と名刺交換と相成りました。明日は韓国の代理店さんとアポありです。さっとっとと寝て体力チャージしなくっちゃ。おやすみなさい♪


|

« 笑顔のチカラ | トップページ | 曇天でしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔のチカラ | トップページ | 曇天でしたが »