« お見事! | トップページ | Autumn color »

2008/11/24

やっぱり飛ばなくちゃ

キーンとした空気、ひらひら舞う雪、キラキラのイルミネーション・・・NYへ行きたいなぁ。この時期日本に居るなんてワタシらしくない。このままおとなしく東京STAYのまま新年を迎えるなんて。やだ~~~~。

キーンとした空気、ひらひら舞う雪、キラキラのイルミネーション??あっ!サッポロだっ。って、ことでクリスマスIN北海道決定!ヒラメキから申し込み完了まで30分の早業でした(笑)善は急げ。思い立ったが吉日。いかにもワタシらしく。

Photo

|

« お見事! | トップページ | Autumn color »

コメント

寒さは、彼の地に負けないでしょうね。(笑)
空気というか、似てる部分があるような気がします。
どこを攻めるのかしら、ちょっと気になります、先回とは違った季節、思いっきり楽しんでてください!

投稿: Hiromi | 2008/11/25 21:45

冬の北海道!!最高ですよ。
私は2回行きました。特に小樽は良かったです。
バビオさんの視点で撮る北海道最高に綺麗だと思います。

今からワクワクしています。

いつからですか〜?

投稿: ケイティ | 2008/11/25 22:21

snowHiromiさん
前回の北海道は昨年の夏、キョーフの社員旅行でした(笑)今回は彼の地、いいやそれ以上のキーンですね。あの2月の朝と同じくらいかな。カメラのレンズ凍結に気をつけなくちゃ。今回は冬の旭山動物園とサッポロホワイトイルミネーション狙いです。旅の予定があると、それに向かって毎日がワクワクです。お互いにいい旅をしましょうね!

投稿: バビオ | 2008/11/25 22:48

xmasケイティさん
12月20日から行ってきます。結局ツアーの方がかなりお得だったので値段に惚れて即決でした(笑)
ツアーで時間の制限ありますが、2日目は動物園、サッポロに移動してからは自由行動。アオイジカンに間に合ったらいいな~と願ってます。

学生の頃はスキーで散々冬の札幌泊していましたが、撮りバカになってからは初めて!楽しみです。
小樽も初日にちょっと寄ります。そして冬での訪問は初めて。運河と雪景色がキレイに切取れたらいいな~。

じゃ次回お会いするときはお互いの旅報告会ということで(笑)

業務連絡:フォトバック2種仕上がっています。東京お越しの際は連絡くださいませ。

投稿: バビオ | 2008/11/25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見事! | トップページ | Autumn color »