« Happy Holiday! | トップページ | 仕事納め »

2008/12/24

がんばる相棒

ありがとね。ワタシの相棒D40とレンズ達。どこでも一緒に行ってくれて。この北海道旅行もよくがんばってくれました。1日目小樽では雨に打たれて、2日目サッポロで大雪に吹き付けられて、そして3日目の快晴、内外の温度差にモワ~ンと曇ったり。ホテルに戻って大慌てでメンテナンスするけれど、ドシロウトのワタシはどうしたら君たちが快適なのか良くわからないんだ。ゴメンネただ一生懸命ブローして乾いた布で拭くことしか出来なくて。それでも働いてくれる君たちの感謝。来年も一緒にいろんな場所にお出かけしようね!

 
 
・・・と、クリスマスイブにカメラ相手に話す私っていったい?(笑)
 
 
Dsc_0002
 
 
 
 
  
   
   
    
   
   
   

   
   
    
   


雨の小樽運河。雪の小樽撮るはずだったのになぁ。


|

« Happy Holiday! | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Holiday! | トップページ | 仕事納め »