« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日の記事

2008/07/19

機内でイリマチ

夏のNYへ出発。

NWデトロイト乗り換えでの旅。NWは2年ぶり。

オンデマンドのパーソナルテレビに慣れたイマドキ、スクリーンでの映画鑑賞はチトキツイ。なんかなぁ~・・・、あっもしかしたら窓の外は日の入り時刻かも。非常口脇の窓を覗いてみる。

うは~一面に広がるアオとオレンジの世界。極近くではブルーメントとは言えないな。だって1時間も楽しめちゃうんだもん。

最高♪ 

Photo

AIRショーがない為、飛行機の向き現在地を確認できなかったことだけがココロ残り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/14

夏@NYC

NYではじめての夏を体験します。 暑いの苦手・・・夏は涼しいお部屋がイチバン!
ましてや、勤務先は夏休み=盆休み。どうしたって旅に出たい気分にはなれません、価格は高いし混んでいるし。苦手な夏に休暇とるのももったいない。ってな訳で必然的に夏に遠のく足(笑)が、今年の会社カレンダに異変、7月にプチ夏休みが!
うはははははっ・・・夏、行ってみようか!と決断。  明後日から未踏の夏を経験してまいります。行ったからには暑さでお部屋引きこもりなんてもったいない。夏らしさを満喫デス。
マンメイドだってビーチはビーチ、滝は滝ですもん、ねっ。
砂浜ごしのマンハッタンや、イーストリバーの滝や、そしてにぎわうコニーアイランド、マイナーリーグ観戦などなど夏の光景をパチリ♪マンハッタンの内側外側からいろんな表情を狙ってみようと思います。そうそうレストランウィークもある!
でも何よりイチバン嬉しいのは、マンハッタン写真コレクションに夏の色が加わること!
じゃ、行ってきま~す。
Nyc

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/07/13

満杯ですワ

梅雨明け前とは思えない、夏空全開の週末でした。

ボチボチ旅の準備をしなくては。お天気チェックして服装計画を立て、後小物準備がいつものパターン。いやはや滞在中のNY暑そうです。楽ちんパンツにTシャツがベストかな。

そしてカメラの準備も。余分なデータは移動してSDカードの容量も空けておかなくちゃね。

んんんっ・・・移動ができません???変なメッセージ出現!ひゃ~~~外付けHDが満杯になっちゃった!!!もう、出発前まで時間がないっていうのに。明日会社帰りに買いにゆかなくちゃだ。この調子で増えて行ったら外付けHDどんだけ~な台数になっちゃう?

データ収納作戦考えなくちゃ。誰かオススメ方法はありませんか?(笑)

Photo

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »