« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日の記事

2008/10/18

4度目のハロウィン

ウィークエンドは日比谷で食事。出会って4年目を祝して乾杯。

2004年10月のNY。偶然の重なりでNYで出会い、つながった友人達。背景も過去も、何も知らない。知っているのはその時NYですごした時間と今だけ。見た目もキャラも異なるし、共通点は発見できそうもない。それでも4年も続く友人関係。これもNYからのギフトかな。

株式市場激震の今年、NYはどんな秋冬を迎えるんだろう。

4


| | コメント (0)

2008/10/16

前半終了

今日で講座5回目。来週から後半戦へ入ります。
10週間連続で仕事帰りに通うなんて・・・・・レディスデーに映画が見れないし。な~んて不満感じる隙がないほど充実の講義でいい経験をさせていただいています。その道のプロってすばらしい。いい刺激いただいて、帰宅時はいつも足取りが軽く、希望に燃えている私です。って単純だな~(笑)


満月が雲間から。月の光と雲の反射が超キレイ。感動してパチリ♪
が、コンデジでブレブレでした~~~
Rimg0033

| | コメント (0)

2008/10/14

意外な行動

列に並んで入店を待つ。これは私の日常には絶対、ゼッ~~~~タイに有りえないこと。席予約してから向かうか、または混んでいたら他店で済ます。並ぶってことは超不得意。よほどの事情がないかぎりしないし、したくない。


がっ、なんてこった。1日のうちに並び三連発@名古屋。ランチに味噌カツで矢場トン、夕食にひつまぶしの蓬莱軒、デザートにコメダでコーヒーとシノワール。全部おいしゅうございました。並んだ甲斐があったっていうもんです。日常を離れると人間って解放されるんだね(笑)

総カロリー?これも開放されたってことにしといてください(笑)


Photo


| | コメント (6)

2008/10/13

夕陽三昧

楽しかったな名古屋。
そのなかでも一番の最高は夕陽三昧。滞在2日中2回も夕焼け堪能できたワタシは幸せもんです。

えっ、名古屋じゃなくなって見れるじゃん?って。いえいえ夕陽時間にあわせて観光してくれた友人達のココロ遣いが嬉しかったのだ。一人で追いかけるイリマチもいいけど気の置けない仲間達と追いかけるイリマチって最高♪また一緒にイリマチしよ~ね。NYでも東京でも名古屋でも(笑)


Dsc_0751


| | コメント (3)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »