« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日の記事

2008/11/01

結局はエンジョイ

3日目の今日は快晴。橙~蒼の時間をパチリ♪なんのかんの言いながら毎日イリマチ三昧。日常じゃありえないなっ。

Dsc_0770

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

2008/10/31

曇天でしたが

今日もカメラ持参です。あいにくの曇天でしたが、アオイジカンをパチリ♪明日は夕焼け~アオの微妙な変化撮りたいなぁ・・・・。

Dsc_0492

| | コメント (2)

2008/10/30

このために

ただいま展示会アテンド中。それも全日程通しで。今年から時間も延長。9時から6時まで立ちっぱなし。きついっす。初日ですでに体力限界。あと5日体は続くのか・・・・それでも業務命令に素直~~に頷いて通うには訳がある(笑)

イヒヒヒヒ・・・イリマチしちゃうもんね♪そっれも毎日(笑)
今日のパチリ♪
Dsc_0337

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
明日はネオンが灯る頃のアオイジカン狙う予定。このためにワタシは元気に通うのだ。アオイジカンの魔力かな(笑)えっ?仕事?ハイお陰様で順調です。さっそくドイツの数社と名刺交換と相成りました。明日は韓国の代理店さんとアポありです。さっとっとと寝て体力チャージしなくっちゃ。おやすみなさい♪


| | コメント (0)

2008/10/26

笑顔のチカラ

旨い料理に出会う方法。笑顔が溢れている店を選ぶべし(笑)

今日は城ヶ島でお散歩。目的はイリマチ狙い。湾のその向こうに富士山、そこに沈む夕陽が眺められる最高のロケーションなのだ。その前に腹ごしらえだなって事で新鮮なお魚ランチを求めて三崎港でバス下車。
湾沿いに数件らしきお店が軒を連ねているが、イマイチそそられない。ちょっと裏道に出てみる。道路の向こうに笑顔の素敵なオバチャン発見。ほ~らねお店がイキイキ輝いてる。そこは店頭で選んだ魚をその場で調理してくれる魚屋さんでした。ちっちゃいお店だけど、そこに携わっている人みんな元気で笑顔がいっぱい。ちょっとお酒がはいってそうなオジチャンのトークは最高!もうここで食べるっきゃないでしょ。

お魚チョイスはオジチャンにお任せして席で料理を待つ。どひゃ~~~! 新鮮なお刺身が盛りだくさん。そして焼き魚・・最高でっす。あまりにも美味しかったので友人と次回の予定立てちゃいました(笑)
そして城ヶ島の帰りに干物を買いに再びお店へ。そこにオジチャン登場。ささっとあぶり焼きで食べると旨いよってこっそり干物のオマケをくれました。

笑顔に引き寄せられた素敵な出会い。来月も三崎へ行くぞ~~
品川から電車で1時間10分。新鮮な料理で胃が満たされ、笑顔でココロが満たされる小さな旅。クセになりそうです(笑)

Misaki


| | コメント (2)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »