« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日の記事

2008/11/07

やっぱり東京タワー

好きです東京。ワタシのホームタウン。

Dsc_1047















本日の東京シティビューはガラガラ。平日っていいな~
ってことで人目を気にせずほぼ腹ばい状態でパチリ♪ガラス映り防いで撮れました。週末はこうはゆきません(笑)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2008/11/06

ご褒美

10日ぶりの休暇です。頑張りました。
目のクマが消えないまま、この人誰?ってほどやつれて、いいや一気に老け込んでしまったようなヒドイ顔の毎日。腐った魚のように澱んだ目。目薬さしても回復しません。皮膚も引力に逆らえず下へ下へ流れちゃいました。
鏡見るのが怖いっす。このまま放置したら坂転げ落ち。イカン!イカンです!展示会後の仕事はてんこ盛り、これも気になるところだけど、まずは一休み。まずは体力回復しなくっちゃ。ってことで代休取得。

一日眠り続けるのもいいけれど、ニュートラルに戻すには運気アップが必要。汚い部屋は運気が下がります。まずは掃除から。そして暖かい服出して、ホッ。空を見上げたらいいヨカン・・・・・薄い雲が波打ってきっといい夕焼け日和に違いない。全然体力回復してないけど、空がワタシを誘う・・・・アオイジカンに飛んで行きたくなる。どこかで夜景見たいかも。思い立ったら吉日。カメラを抱えて街へ飛び出す。4時30分にお日様が沈んでしまう。急がなくちゃ。

うは~~~ギリギリ間に合った。スカイデッキでイリマチ♪まさか今日富士が見れるとは。仕事頑張ったご褒美かな。富士に沈む夕陽は格別です。

Dsc_0882

注:この後、強風のため即クローズとなりました。アオイジカン狙いたかったのに。(東京シティビューに戻って堪能しましたが)お天気バッチリ、澄んだ空、そして富士に沈む夕陽から新宿方面のアオイジカン。平日の休暇取得で全部クリアするのって至難の業ですワ。でも近い将来狙いたいなぁ。

| | コメント (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »