« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年11月30日 - 2008年12月6日の記事

2008/12/04

ダイヤモンドヴェール

22時駆け込みセーフ!
東京タワーの特別なライトアップ、ダイヤモンドヴェールをパチリ♪
三脚なし手持ちで頑張りました。次回はスペシャルレインボーを撮りたいなっ。

東京の冬って最高♪


そして東京タワー50歳おめでとう。なにがあっても東京のランドマークはアナタ。
成田からの道、東京タワーが見えてくると帰ってきたんだなってホッとします。
いつまでも輝いていてね。


Dsc_0124

| | コメント (3)

2008/12/02

エコだそうです

クリスマスシーズンとっても楽しみなことがある。それは横浜MM21地区のビル全館点灯。天皇誕生日前後で2日ほど実施され、わたしのような夜景フェチにはたまらないイベント。冬の時期の澄んだ空気、祝日だっていうのにオフィスビルが夕刻から点灯!そう、アオイジカンが狙える絶好のチャンスなのだ。

今年はいつかな~と確認したところ、とっても残念な事実発見。なっなんと今年は環境に配慮ってことで24日限りなんですと。24日?イブだけど平日じゃん!アオイジカンに到着できないじゃん!今年は見送りです。撮りたい構図が出来上がっていたのにな~~~残念!


写真は2007年の1枚。万世橋からパチリ♪

Dsc_0420r1_2

| | コメント (2)

2008/11/30

Autumn color

世知辛い世の中だけど、ここは別世界。そんな風に和める、お気に入りの場所で自分だけの静かな時間をもつこの幸せ。近所でまったり紅葉狩り。最高でっす。赤・黄・緑・茶 秋色に包まれて日向ぼっこしながらホエ~。

Dsc_0516

| | コメント (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »