« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日の記事

2008/12/24

がんばる相棒

ありがとね。ワタシの相棒D40とレンズ達。どこでも一緒に行ってくれて。この北海道旅行もよくがんばってくれました。1日目小樽では雨に打たれて、2日目サッポロで大雪に吹き付けられて、そして3日目の快晴、内外の温度差にモワ~ンと曇ったり。ホテルに戻って大慌てでメンテナンスするけれど、ドシロウトのワタシはどうしたら君たちが快適なのか良くわからないんだ。ゴメンネただ一生懸命ブローして乾いた布で拭くことしか出来なくて。それでも働いてくれる君たちの感謝。来年も一緒にいろんな場所にお出かけしようね!

 
 
・・・と、クリスマスイブにカメラ相手に話す私っていったい?(笑)
 
 
Dsc_0002
 
 
 
 
  
   
   
    
   
   
   

   
   
    
   


雨の小樽運河。雪の小樽撮るはずだったのになぁ。


| | コメント (0)

2008/12/23

Happy Holiday!

今年も残すところあとわずかとなりました。
6月から始めたMannhattan Blue・・・・
訪ねてくださった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
おっと、年内まだまだ更新予定(笑)




素敵な冬休みでありますように。
Happy Holiday!



Dsc_0162


| | コメント (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »