« 目標があれば | トップページ | silhouette »

2009/01/10

いい湯だな

今日は今年初の城ヶ島です。
毎度~~の事ながら、三崎港のまるいち魚店に立ち寄って夕食のお魚を予約。そして城ヶ島へ。かなり雲がちだったのでムリかなっておもっていたけどラッキー!海の向こうにそそり立つ富士山がくっきり。
夕陽タイムに期待をかけて、まずはお風呂でまったり。目の前に広がる海、そしてその向こうに富士を眺めながら入る露天風呂は最高。いや~いい湯だな。身も心もホッカホカ。

そし今年初イリマチ。ドッヒャ~。キレイ、超キレイ。自然の色ってなんてキレイなんだろう。二度とない同じ色。
湯冷めもなんのその夢中で走る撮りバカ夕陽初め(笑)

Dsc_1082

|

« 目標があれば | トップページ | silhouette »

コメント

あ、三崎詣だったんですね。
関東方面もかなり寒くなかったですか?
・・・雲と空の色が美しいですね。(海の色も)
露天風呂に(絵じゃなくホンモノの)富士山、で、夕陽とは、最高♪ですね。

投稿: Hiromi | 2009/01/11 01:14

sunHiromiさん
関東地方も冷え込んでましたよ~。風も強くて荒波の向こうに富士。なんとも絵になるっていうかお江戸的構図でした(笑)お風呂屋さんの壁はなんで富士山なんだろう?の謎が解けたような気がします。日本一の山眺めて入るお風呂最高ですもん。

投稿: バビオ | 2009/01/11 16:08

こちらでしたか!!

富士山が近くに見えるのは本当に本当に羨ましいです。
冬は山がキレイに見えますよね?
露天風呂の後ろに富士山は日本人の典型の絵というか。。。。
外人さんが一番憧れる日本の姿なのかな?って思います。

新年早々素敵な時間ですね〜

投稿: ケイティ | 2009/01/11 23:19

ribbonケイティさん
はい、ここでした(笑)
ここまで来ると東京よりかなり近くに富士を仰ぐことができます。この写真は日没後で夕焼けと富士間に距離がありすぎ、ダブルショットとはゆかず夕景優先でした。
季節・場所ごとに富士にかかる陽の方角が違って面白いもんです。

投稿: バビオ | 2009/01/12 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標があれば | トップページ | silhouette »