« Happy New Year! | トップページ | 目標があれば »

2009/01/03

懲りないなぁ

今日は銀座にて新年の食事会。シンガポール風カニ料理をがっつりいただきました。まっすぐ帰宅も味気ない。んっ!東京タワーのダイヤモンドヴェール新年バージョン!ってことで再びパチリ♪新年らしく明るく撮ってみました~。もちろん手持ち三脚なし。はい、今年も懲りずに撮りバカ道邁進でございます(笑) 

ははっ、クロスフィルターつけて撮ってます。向かったのは確信犯かな?


Dsc_0937

|

« Happy New Year! | トップページ | 目標があれば »

コメント

東京タワー、キラキラしてますね。
クリスマスツリーにもちょっと似ているような。
今年も撮りバカ道邁進、いいじゃないですか~、こちらも見ていて楽しいですから! 

投稿: Hiromi | 2009/01/04 17:48

noteHiromiさん
照明の力って偉大ですよね。光一つでまったく違う表情に。照明デザイナーの石井さんが係わるまで、東京タワーってさほど魅力的じゃなかった記憶があります。彼女のおかげでタワーの魅力再確認。お陰様で撮りバカができるってもんです。感謝!
今年も相変わらずだと思いますが、お付き合いの程よろしくお願いいたしますscissors

投稿: バビオ | 2009/01/04 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year! | トップページ | 目標があれば »