« Bird's eye view | トップページ | 冬は終わったか? »

2009/02/14

その気にさせないで

カメラってヤツは・・・・・どこまでワタシをその気にさせるんだい!もぉ~。

友人の写真展でドキッ。このカメラほしいかも。富士フィルムのフィルムカメラ、KLASSE
どひゃ~だっ。そうこんな写真が撮りたかったから一眼へむかったのに、コンパクトカメラで一眼並みの絞りの世界がそこに。フィルムならではのなんとも優しい色。クラシックなボディにもクラっ・・・
いつかワタシの手元にやってくるんだろうな。


ニコンからのDMにドキッ。ニコンDXフォーマット専用標準単焦点レンズ「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」が3月に発売に。今使ってるAi AF Nikkor 50mm F1.8Dもいいけど、私のD40じゃモーター内臓してないレンスはマニュアルでお付き合い状態。でも、このレンズならオートフォーカスで撮れる!マニュアルでピント合わせも楽しいけれど、やっぱり即撮りにオートフォーカス欲しいよね・・・・・そして35mmだから55mm程度で見れるし。隙間突いてくるなぁニコン。これもいつかワタシの手元にやってくるんだろうなっ。

気長にまっているから私の手元においで~~(笑)


Dsc_0053

|

« Bird's eye view | トップページ | 冬は終わったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bird's eye view | トップページ | 冬は終わったか? »