« 日本の履物 | トップページ | サクラ 2009 ① »

2009/03/21

世代交代

おばあちゃんが買ってくれたスーツケース。
初めての自分のスーツケース。
初めてのアメリカ旅行も、留学へ向かうときも一緒だったスーツケース。
それからも数え切れないほど一緒に異国の地を踏んだなぁ。
この子との思い出はいっぱい。
あまりの酷使で傷だらけ。修理に出したこともあったっけ。
それでも一緒に飛びたい相棒だったけど、アメリカ旅行を花道に引退。

それから4代目。今日新しく買ったスーツケースが配送されてきました。
それぞれに思い出があって大事にしまっておいたけれど、保管場所にも限界が。

どんなに大切なものでも、形あるものはいつかサヨウナラの時を迎えてしまう。
でも思いではいつまでも。


一緒に楽しい旅をありがとね。


1

|

« 日本の履物 | トップページ | サクラ 2009 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の履物 | トップページ | サクラ 2009 ① »