« TOKYO 2016 | トップページ | 今日は休業日 »

2009/04/19

惨敗?

2016年オリンピック招致バージョンの東京タワーをパチリ♪

TOKYOサインが六本木方面、2016は東京方面。IOC評価委員ご一行様はこっち方面に滞在だったのかしら?(笑)いえね、私的に好きな東京タワーは浜松町方面の真下から見上げるアングルなんですけど、あいにく無表示だったのでちょっとガックシ。折角だから撮ってみたけど六本木~東京方面のタワーふもとは駐車場でな~んかね構図的に好きじゃないんだなぁ。オマケにピントブレブレで今日は惨敗!


東京は招致成功するんでしょうか?最後の決め手政治力日本って弱そうだもんね~。
こっちも惨敗しちゃうのかな?いいや、でも頑張れ東京!日本!


Dsc_0849

|

« TOKYO 2016 | トップページ | 今日は休業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO 2016 | トップページ | 今日は休業日 »