« サクラ2009⑧ | トップページ | 惨敗? »

2009/04/15

TOKYO 2016

東京でオリンピックを!

立候補するって話があったとき、どーだっていいと思ってました。お祭り騒ぎはノーサンキュ。そんなものに税金をつかうよりもっと有効な道があるんじゃない?って。

でもね、この経済鬱状態打破の起爆剤としてもりあがっるってのもアリじゃない。元気が欲しいよね。なにか目標があるっていいよね。そんな風に思えてきました。生まれ育った東京でオリンピック。世界のアスリートがこの東京へやってくる。ホームタウンでオリンピック!そうザラに経験できる事じゃないしね。もしかしたら通訳ボランティアで参加できるかも!(笑)


ってわけでもないのですが、本日都庁へ行ってパチリ♪
IOC評価委員会来日に合わせ、招致PRのため、都庁舎および東京タワーがオリンピックカラーで特別なライトアップがされています。


週末は東京タワーだなっ(笑)
 
 
 
 
Dsc_0731


|

« サクラ2009⑧ | トップページ | 惨敗? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ2009⑧ | トップページ | 惨敗? »