« きっと次へ | トップページ | ミネアポリスでイリマチ  »

2009/05/17

どう運ぶ?


移動日 そのイチ

カメラ、交換レンズ、パソコン、これらは機内持ち込み。オマケに化粧品、本、などなど。
そーなんです。チェックインしてスーツケースを預けたあとも、異常な重さの荷物が手元に残る。搭乗の頃にはもうクタクタ・・・ってことで機内持ち込み用の小さめスーツケース準備してみました。

そっ今回からスーツケース2ヶ体制♪
しかし、詰め込んだはいいが、果たして2ケも転がして行けるのか?見るに見かねた母が途中まで付き合ってくれました。ははっ・・・すみませんねぇ(笑)

なんとか無事成田到着。これがGW真っ最中ってほど、電車も空港もガラガラ。毎年米系でゆく私の出発時刻の頃は割と空いている時間帯なんだけど、それにしても今年はえっ?ってほど空いていて、並びもなくチェックイン終了。豚インフルエンザの影響?しかし、機内ほぼ満席でしたけど。

4時25分。定刻どおりに離陸。

Rimg0032


|

« きっと次へ | トップページ | ミネアポリスでイリマチ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと次へ | トップページ | ミネアポリスでイリマチ  »