« ゴスペル | トップページ | 500カロリー以下   »

2009/05/20

低気圧はダメ


3日目 そのサン

この教会の界隈はFulton Mallと呼ばれ、石畳の通りの両脇にはいろんなお店が並んでいる。たしかMacy'sもあったような。古めかしいお店があったり、快晴だったなら散歩も楽しい。Atlantic Aveの街路樹の緑を眺めながら西にすすみBrooklyn Heightsに出てマンハッタンのスカイラインを眺めながらベンチで一休みもよし。(←昨年はこのパターンで楽しみました)

が、雨ですよ雨。こんなことも、あんなことも全部できない~~~!

PATHで帰路も視野に入れFラインで32STへ出てみる。気が向いたらMacy's界隈で買い物でもしますかね。ダメだ、気が向かない。雨の日っていうか低気圧の日ってダメなんですワタシ。頭が重くて元気がでない。一気にホボケンへ。しかし、これ以上真っ直ぐ帰路についたらもう宿だ(汗)芸ないよな~大切な日々なのに。

気を取り直して、またまたホボケンターミナルを散策っていうか、まだ本日一眼登場してないので撮影会をしてみる。無理矢理って感もあるけれど(笑)それでも一度シャッターを切ると、むくむくと撮りたいモードが出てくるから不思議。そのままホボケンの街をブラブラ。あ~残念、雨であいにくだったけどワシントン通りはストリートフェアをしていた様子。雨に濡れたテントが寂しさをかもし出してます。しっかし撤収作業は徹底してますね。すでに大きなゴミ収集車が駆けつけガンガン片づけてます。

赤のゴミ収集車、妙にオシャレ。カワイイ。

Photo_2



|

« ゴスペル | トップページ | 500カロリー以下   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴスペル | トップページ | 500カロリー以下   »