« 晴れてきた~ | トップページ | サンセットパークへ »

2009/05/18

ホボケンが好きだ



2日目 そのヨン


着替えて再び街へ向かう。雲も出てきたし、レンズどうしようかな?重たいけど18~200mmで行くか、体力温存で18~50mmでゆくか?悩んだ末小さい方をお供することに。

ふたたびライトレールでホボケンへ。朝と同じくこのままPATHに乗っては芸がない。まだまだ日が高いしホボケン散策を楽しもう。何回もNJ滞在はしているけれどホボケン基準での滞在は初めてだし、明るい時間に街をゆっくりと歩くのも初めて。
感動!何?この素敵なターミナル。まるでグランドセントラル駅を縮小したかのような趣のある建物。そしてその脇の公園!きゃ~~~ワタシの大好きエッセンスが凝縮されちゃってるぅ。一瞬にしてワタシはホボケンターミナルの虜になってしまった。恋するホボケン!(笑)

次のNY旅(いいやワタシの場合はNJ旅か??)はこうありたいが明確に見えてきた。
ワタシはホボケンでマンハッタン一望できるバルコニー付きのお部屋に滞在したい!

いいや絶対にコノ条件を満たすところじゃなきゃイヤだ~~(笑)

Photo_2


|

« 晴れてきた~ | トップページ | サンセットパークへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてきた~ | トップページ | サンセットパークへ »