« 出会いのパターン | トップページ | ホボケン穴場 »

2009/06/16

絶景かな~


8日目 そのゴ

ハドソンリバー沿いを北上。へ~新しい公園整備中なんだ。完成したら夜景鑑賞に最適に違いない。だって川べりが埋め立てられて、水上にせり出した構造なんだもん。次回ここもチェックしなくちゃだっ。

更に北上、ちびっ子達のサッカーグランドを越え、左手の渋い木製階段を上りきると小高い丘にそびえるスティーブンス工科大へ。門も校舎も趣があってものすごく素敵。そして目指すはここからの眺め。


まさに絶景なり。

Photo_2

|

« 出会いのパターン | トップページ | ホボケン穴場 »

コメント

もう少し日が落ちるとこの椅子にカップルが座るのでしょうか?

絶景を見ながら会話を楽しむ。

マンハッタンという作品の前では誰でも素直になりそうです。
沢山の街の夜景写真を見ましたがやっぱマンハッタンが一番キレイかな?
香港とはちょっと違うし。

バビオさんの街の夜景のナンバー1はやはりNYですか?

投稿: ケイティ | 2009/06/18 00:40

nightケイティさん
>もう少し日が落ちるとこの椅子にカップルが座るのでしょうか?
方角的には私はデマチをここでしたいっ。あっ、カップルですか、失礼しました~(笑)

まだパリの夜景を経験したことが無いので、余裕ができたらロンドン&パリでまわりたいと思っています。クリスマスシーズンに。パリの洗練された夜景は格別だと友人が言ってました。
世界にはたくさんの夜景名所があるけれど、やはり思い入れといったところでNYC&TOKYOが私のベストだと思います。

投稿: バビオ | 2009/06/18 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いのパターン | トップページ | ホボケン穴場 »