« 最後の夜景 | トップページ | Sylvan Terrace »

2009/06/10

歩いて歩いて


7日目 そのゴ

橋を降り、地下鉄シティホール駅を右に見ながら直進、ウールワースビルが見えたら左折すると程なくWTC駅。PATHでホボケンにもどってディナーにしますかね。でもランチにインドカレー食べ過ぎたワタシは、アメリカ食をがっつりゆく気にもならず、胃に優しげなアジア食もみつからない。ん~~悩んだ末、再び500キロカロリー以下っていうあの店でサクっと済ませまることに。あ~粥之屋がここにあったなら・・・・
なんか最近のワタシの滞在って、トモと待ち合わせて食事とか、何処そこで何を食べるとか以外は、淋しい食事に陥っている(汗)次に目指すは、撮りバカしてても、充実の食生活!(笑)

食事を終えたらすでに時計は10時をまわっていた。ライトレール、もう本数少なそう。で、またトンネルアベニュー行きは来ないかも。メンドクサイなぁ・・・・もしかしたら歩いたほうが早く帰れるかな?そんな単純発想、店を出たワタシはなぜかワシントン通りをどんどん北上。歩いて歩いてやっと9thAve。西へ曲がり歩いて歩いて、ほっ・・・駅が見えた。エレベーターで通りに出て無事帰宅。考えもなしにホボケンから歩いちゃったよ~~~

朝から晩まで今日もよく歩きました。万歩計つけていたら凄かったかもね。

遠くに見える夜景がとても愛しく思えた、そんな夜。


Photo


|

« 最後の夜景 | トップページ | Sylvan Terrace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の夜景 | トップページ | Sylvan Terrace »