« ストレス解消 | トップページ | 橋の日 »

2009/07/31

ハニーな夢

久しぶり、いや正確にいったら何年かぶりに甘~い夢を見ました(笑) 

夜中にふと目が覚めたら、くふふっ・・・・と微笑んでる自分。あ~ビックリした。


その夢っていうのは、どこかのイベント会場、なにかグルメ系の集いみたいなものがありまして、そこでかなり上質なハチミツをうっているイケメン(残念ながら顔が浮かんでこない!)がいたのであります。超有名パティシエにも採用されているというハチミツだそうで。そのイケメンと私はハチミツ話で盛り上ってました。ニューヨークに行くと必ず立ち寄るのがグリーンマーケット。そこでお気に入りの生ハチミツがあります。そんなハチミツありますか?とか話しているわけです。(実際グリーンマーケットで生ハチミツは毎回購入してますが)そんなうちにイベントお開きのあと食事に行きましょうって流れになって、トモに伝えると、そのうち彼の事好きだ~とか言い出すんでしょ。なんていわれてポッと頬染める、そんな乙女な夢だったのであります(笑)

あははっ、いい大人が何やっているんだか(汗)

この前買った柚子ハチミツがもうすぐなくなりそう。通販で買おうか、また鎌倉に行こうか、そんなこと思ってから寝付いたからハニーな夢だったようで。ワタシってやっぱり単細胞だな~(笑)いいや、ハニーな夢で現実とのバランスとっていたのかもね。マジ仕事キツイっす。慣れない業務はストレス満載。

来週はもう少し楽に行きたいなぁ。


Photo


|

« ストレス解消 | トップページ | 橋の日 »

コメント

うらやましい夢です!
(汗汗する夢はみれど、ニッコリして起きる夢って見ないですから)
察するに、ハチミツギレ状態ですよ(!?)
早く補充してください、そしてココロにゆとり・安心を~。

投稿: Hiromi | 2009/08/02 22:49

cafeHiromiさん
やはり人生に甘~~いエッセンスは必要ですよね。
夢見て気づきました。あっ!ワタシ何年恋していないんだろ?って。熱烈に恋するNYはあっても、生身の人間にはしてないなぁ・・・

大抵のことは努力すれば出来るけど、恋だけは簡単にできないようで(汗)

そーですよね。まずはココロの安定。この状態は過渡期的なもの。そう思って前にゆきまする。

投稿: バビオ | 2009/08/02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消 | トップページ | 橋の日 »