« 迷います | トップページ | 好きな写真 »

2009/07/10

写真集


完成しました。Manhattan Blueの写真集ができました。

どんな仕上がりになるかな?
初めてのバージョンなのでドキドキ。
到着が楽しみです。

期間限定となってしまいますが、こちらでWEB版ご覧いただけます。

写真を選んでいてつくづく思い知りました。あまりにもワンパターンな写真がなんと多いことか。かなりの時間アオイジカン狙いに費やしていたので、もっとバリエーションあると思っていたのに(涙)いやはや。みつかるのは川ごしの遠景ばかりなり(汗)

次回からは街なかのアオイジカンの一瞬の輝きをみつけたいと思います。
再びニューヨークへ戻れる日が一日でも早くきますように。

待つ時間は辛いけど、こういう目標があるとがんばれますね。

まってろよNY!(笑)

Photo


|

« 迷います | トップページ | 好きな写真 »

コメント

お久しぶりです。
WEB版、早速拝見しました!
いろいろな年、いろいろな時期のNYがあって
いっぱいairplane飛んで
いっぱいshoe歩いて
いっぱいcamera撮った写真から
バビオさんのNYでの日々が充実していた事を
感じさせてくれます。
近いうち、是非実物の写真集を見せて下さいね。

ちなみに私はコンデジcamera買い替えました。
RICOHのCX1です。

たまには身軽な旅もしてみたくなり...happy01

投稿: Chiko | 2009/07/11 23:01

ribbonChikoさん

お久しぶりです♪
先日鎌倉へ行ったときE子さんと、Chikoさん元気にしてるかな?今度ご飯会しよ~と盛り上ってました。
是非やりましょう。そのときに、これプラスで作成した今年のGW版も持参しますね。

コンデジ買い替えされたんですね。実はワタシも狙っています(笑)今年のGW天気がイマイチで一眼はホテルでお留守番。コンデジ活躍場面が多数だったのですが、ピントがゆるゆる。結構使っていたのでもう限界かも。最近のコンデジ進化には驚きで、一台欲しいなぁ~と思ってました。

食事会の件はE子さんNYから戻ったら、連絡しますね!楽しみにしています。

投稿: バビオ | 2009/07/11 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷います | トップページ | 好きな写真 »