« 夏休み | トップページ | パブリックスペース »

2009/08/16

秋へ一歩

お盆休みの一週間。着実に季節は移ってゆきました。
まだまだ明るかった午後7時は、アオイジカン終焉時間へ。
夜には鈴虫、コオロギが演奏開始。

まもなく秋かぁ。

今年の秋はいつもと違った秋になる予定です。次の目標に向かってのドアをノックする時がやってきます。
9月早々のスクール説明会参加から始まり、11月には入学試験実技免除に向けての検定試験を受け、それから直ぐに願書提出。そして来年2月には入学試験。合格したら来春から新しいキャリアに向けて学びが始ります。

そして卒業後したら、アシスタント資格試験合格して、現場経験積んで、後プロ資格試験合格して、始めてプロとして名乗ることが出来て、そこからやっとキャリアスタート。早くても今から3年後かなぁ。それまでは今の仕事を続けながらだけど、晴れ晴れとした顔でプロとして活躍してる姿を思い描きながら、頑張るきゃないね。

えっ?今更何を始めるの?世間の人はそういうかもしれないけれど、ワタシはチャレンジするって決めました。
始める前から諦めちゃったら、な~~~にもk変らない。とにかくやってみる。一歩踏み出す勇気をもとう。

新しい季節がたくさんの可能性へつながってゆきますように。


Rimg0108


|

« 夏休み | トップページ | パブリックスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | パブリックスペース »