« 今日っていう日 | トップページ | 早起きサンデー   »

2009/09/12

ホームパーティ

楽しかったなぁ~。近所の友人宅で持ち寄りパーティ。

トモはココナッツカレーを作って出迎えてくれるらしい。トモ2号はサラダ系、トモ3号はデザート系、あと数名参加らしいのだが、詳細わからず。まっ、わたしは箸休め系のおつまみでも持参してみましょうかね。ってことでガーリックとジンジャーをトコトン利かせた鳥のから揚げと、ゴウヤ・ネギ・ミョウガのオトナ味サラダを調達。(って、キッチンで挑もうとしてたら、母がほとんどを作ってくれました。ハハッ・・・わたしはお重に詰めただけ)上手い具合に誰も持参のかぶりナシで、おつまみ~デザートまでの完全フルコース。いいいかんじ。

近所のトモっていっても、幼馴染でもなく、昔から知っていたわけでもなく、NYが縁で、この数年で知り合った友人達。振り返れば応えてくてるトモ、打てば響いてくれるトモ、彼女達の一面しか知らない関係なのに、なんなんだろね~この居心地のよさ。ココロを開いて本音トークが出来ちゃう関係。そして笑ってしまうのは、地元を語るかのように話しているのがNYネタだって事。まるで歩いて数分の場所を語るかのように。いいな~遠く離れていてもいつでもココロはNY!

また楽しいゴハン一緒にしようね。次回は駒沢公園で旨いハンバーグのデリバリーかな(笑)

Photo

|

« 今日っていう日 | トップページ | 早起きサンデー   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日っていう日 | トップページ | 早起きサンデー   »