« クリスマスイルミネーション2009 | トップページ | ちょこっと贅沢 »

2009/11/25

完敗

お店もほぼ閉まった夜9時ごろ銀座中央通りを歩くのが好きです。
じっくりとショーウィンドーウォチングができるから(笑)

この時期はクリスマスイルミネーションに加え、どの店もディスプレイに気合入れてるってカンジでほんと楽しいです。今回のお目当てはスワロフスキー。ここのキラキラ輝くまばゆいばかりのクリスタルのツリーにうっとり。撮影心くすぐられます。なんとかこのキラキラ感を撮れないものかな?

試行錯誤いろいろ設定試してみましたが、悲しいけど私の腕じゃ表現しきれませんでした。
あ~~思いっきりガラスにくっついて撮ってました。すこし離れた場所から寄るとか、近い場所から引くとか、そんな工夫も出来てませんでした。完敗。

やはり場面にあった設定の仕方、表現するための設定の仕方、研究しないと。いいや、一度キチンと基本学ぶ必要ありです。今は時間がないけれど、そのうち写真スクール参加してみよっと。


Dsc_1708


|

« クリスマスイルミネーション2009 | トップページ | ちょこっと贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイルミネーション2009 | トップページ | ちょこっと贅沢 »