« 日本の色 | トップページ | どこへ向かう »

2009/11/08

本日の夕焼け

本日の夕焼け@川崎。


Photo

なんでワザワザ川越えて川崎まで向かったかといいますと、はい、MJのThis is itです。どーせ見るならデカイ画面がいいよねってことで、川崎の109シネマズのIMAXで観賞となったわけです。ひゃ~~~のド迫力。初めて生マイケルをみたBad Tour(1988年12月東京ドーム)のときの興奮を思い出しました。ロンドン公演を目の前にして亡くなったマイケル、本当に残念でなりません。もっともっと彼のパフォーマンス見たかったなぁ。

っていうか、このフィルムはアメリカで見たかったデス。きっと観客もノリノリで、まるでコンサート会場にいるかのごとくに観賞できたんじゃないかなって。日本の観賞スタイルものすご~~~~~く静かでちょっと驚いてしまいました。


再び蘇ったマイケル熱。当面通勤の友はMJ一色になりそうです。

MJ素敵な曲をありがとう。
アナタの最高のパフォーマンスはいつまでも色あせずキラキラ輝いています、ワタシの記憶の中で。

|

« 日本の色 | トップページ | どこへ向かう »

コメント

私もこの映画見たいです。バビオさんに頂いたCDから始まり
マイケルを結構聞いてる私の周り。
そしてみなの感想は「マイケル天才!!歌も踊りも最高」と。

改めて才能を再確認。これは永遠に語りつがれる人なんでしょうね。

投稿: ケイティ | 2009/11/09 00:56

heart02ケイテイさん
2週間限定から若干公開日程延長になったみたいですね。客層はかなり幅広いかったです。MTVでマイケルにどっぷりだったワタシ世代はもちろん、最近マイケルの凄さを知ったという若い世代、そして子供まで。 humbleな態度と限りないpasion、改めてマイケルの魅力再確認でした。
すでに30年を越えて未だに聞く度新鮮なMJの曲、ほんと時代を超えて生き続けるのでしょうね。

投稿: バビオ | 2009/11/09 20:06

いたいけな少年の性をもて遊んだことは無罪放免なのでしょうか?
そういう人に限って、他でおきた幼児性犯罪を声高に非難したりする。

投稿: Saki | 2009/11/21 22:09

clubsakiさん
ワタシはマイケルの曲が好きです。

sakiさんがおっしゃる事件はもちろん記憶にあります。いろいろな報道がされましたが、何が真実だったのか、私にはわかりません。当事者のみ知るです。

投稿: バビオ | 2009/11/21 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の色 | トップページ | どこへ向かう »