« 完敗 | トップページ | スパイラル »

2009/11/27

ちょこっと贅沢

不況不況って言われています。1ドルも84円行っちゃいました。人事みたいに言ってますが給与カット各種手当て休止、所得目減りで結構キツイですワタシも。さてこれからどんな展開になるんでしょう?もっと底へ沈むのか?先が見えない不安で財布の紐ぎゅっと締めている方もおおいと思います。

でもこんなときだからこそ、ちょっとした贅沢をしたいなって思います。だって消費しなかったら、経済は回ってゆかないもの。自分のところに戻ってきてほしいから、年末はお買い物を楽しみたいってなって思います。
もちろんキビシイ予算枠ですが(笑)

Dsc_1723


|

« 完敗 | トップページ | スパイラル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完敗 | トップページ | スパイラル »