« 年の瀬定番 | トップページ | 良いお年を »

2009/12/28

仕事納め

2009年の仕事納めを無事迎えることが出来ました。ふっ~~。とにかく仕事納め。今年はホントに大変な年でした。きっと多くの会社がそうだったと思います。ほんとお疲れ様でした。

部内大掃除を終えて、今年の業務終了!そして向かうは食事会。これはもう10年も続く前社の先輩との年中行事。つい先日彼女と会って、良いお年を!と笑顔でお別れしたばかりのような気がするけど、もう1年。なんて早い年だったんだろう。

元気で再会できたことに乾杯!大変な年だったけれど、悪いことあったその反面、当たり前に繰り返される極普通の日々がいかにラッキーかって事に気がつけたし、そして、新しい事へのチャレンジのきっかけにもなった。後から振り返ったら、”発展”への一歩の年だったと思うかもしれないね。そんな話をして別れた。

また来年会うときはどんな報告ができんだろう。2010年がちょっぴり楽しみなワタシです。何かがきっと始まるって思うから。


Rimg0267


う~~んワタシはやっぱり帝国ホテルのケーキって好きだなぁ。見た目フツーなんだけど絶対に裏切らない味なんですもん。今日のチョイスはモンブラン。大変おいしゅうございました♪


|

« 年の瀬定番 | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬定番 | トップページ | 良いお年を »