« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日の記事

2009/04/22

今日は休業日

美味しい珈琲と癒しの空間で人気のカフェがあると聞いて早速行ってきました。
平日の限られた時間のみ営業。ここに行けるのも休業日のおかげ(笑)
そんな風に思えるように心が回復して、また自分らしく元気に居られそうです。
あらっ?もう癒し効果かな。ワタシって単純~(笑)

街は新緑とツツジに包まれキラキラ輝いていました。


Rimg0013


| | コメント (4)

2009/04/19

惨敗?

2016年オリンピック招致バージョンの東京タワーをパチリ♪

TOKYOサインが六本木方面、2016は東京方面。IOC評価委員ご一行様はこっち方面に滞在だったのかしら?(笑)いえね、私的に好きな東京タワーは浜松町方面の真下から見上げるアングルなんですけど、あいにく無表示だったのでちょっとガックシ。折角だから撮ってみたけど六本木~東京方面のタワーふもとは駐車場でな~んかね構図的に好きじゃないんだなぁ。オマケにピントブレブレで今日は惨敗!


東京は招致成功するんでしょうか?最後の決め手政治力日本って弱そうだもんね~。
こっちも惨敗しちゃうのかな?いいや、でも頑張れ東京!日本!


Dsc_0849

| | コメント (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »