« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日の記事

2009/05/01

ターニングポイント

明日NYへ飛びます。

あっ、そういえばあの時・・・と後からそれがなにかの変化のタイミングであったと
気がつくことが多いように思います。
そんな鈍感な私だけど、今回ばかりはちょっといつもと状況が違います。
まさか、この時期に豚インフルエンザだなんて!! もちろんコレもかなり心配ですが、
これからの自分の方向性を考えなくちゃいけない風が物凄い勢いで吹いているのを感じます。
日常を離れた環境で自分自身の内面と向き合ってくるつもりです。

どんな答えをだすんだろ?

この旅を終えたら、当面NYとはサヨウナラ。
また再会できることを楽しみに毎日を頑張っていかなくちゃ。
また直ぐに戻って来るねの証に現地に置いてある三脚を引き取ってきます。
ちょっとシンミリ。

最後の夜景はどこで撮ろう?
いいや、シンミリなんてしませんって。だって、距離は離れていても、いつでもココロはNY。


じゃ行ってきます♪ 

元気パワーが出る大好きなオレンジコレクションで撮ってみました~

Dsc_0016

| | コメント (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »