« お正月 | トップページ | 夜明け前の成田 »

2010/01/15

香港にハマル

母と香港を楽しんできました。

仕事で、旅行で、すでに何度も通った香港ですが、今回は妙にストライクゾーン。なんでだろ?ヤバっ。香港にハマってしまいそう。

街も人もすべてがパワフル、行き交う人をみてるだけで力がわいてくる。磨り減っていたココロがエナジーチャージされたよう。元気復活。あっ、この感覚NYにいるときに似てる。そうか!これが理由かも!

すでに次の香港に向けて脳内トリップしている私がいます(笑)


Photo

・・・・・・・と、いうわけでしばらく香港ネタで行きそうです(笑)


|

« お正月 | トップページ | 夜明け前の成田 »

コメント

おかえりなさーい♪

香港にはまりそうなんですね(笑)分かります分かります。
私も2009年に香港にはまった女です。

バビオさんが香港で楽しんでいる間に私が極寒の韓国に出張でした。
マイナス15度(汗)
本当に寒かった><

香港話たっぷり聞かせて下さ〜い

投稿: ケイティ | 2010/01/16 02:26

お待ち申し上げておりました♪
とっても楽しめたようですね。
香港ネタ、ご披露を待ってますよ!

投稿: Hiromi | 2010/01/16 20:19

ribbonケイティさん
ただいまぁ♪東京もかなり冷えてます。香港でヌクヌクだったので、この寒さキツイっす。
極寒韓国大変でしたねぇ。そうそう出発の頃寒波襲来でした。成田では、北京行きは現地大雪のため天候によっては成田引き返し、またはインチョン着になる旨ご了承にて搭乗くださいとアナウンス流れてました。

ホント、香港はまりますよね。そのうち現地集合でNY同窓会(?)しましょう!(笑)


ribbonHiromiさん
どもども♪
ネタもりだくさんで帰国しました(笑)
超ローカル食堂からミシュランメニューまでこなしてまいりました!
一番の爆笑はリンパマッサージの施術後の放置プレイでした。これそのうちネタで報告いたします!いやぁ香港ダイナミックだわぁ。
本気でいつか香港でお会いしましょう!

投稿: バビオ | 2010/01/17 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 夜明け前の成田 »