« 香港にハマル | トップページ | ホテル選びの基準  »

2010/01/17

夜明け前の成田

香港行きは成田発9時15分のCX便。早朝なのでハイヤーで成田へ向かうことに。日ごろのお疲れ様を労う母子旅なんだもん。たまにはいいよね。こんなプチ贅沢。

真っ暗な時間にウチを出発。東京タワーを越えて、レインボーブリッジを渡り、ス~イスイ。あっと言う間に到着。早く到着しすぎてチェックインカウンターまだ開いてませんでした(汗)車で成田ってホント楽チン! スーツケースコロコロ押して、自宅からカウンター到着まで所要時間2時間15分のいつもの苦労がウソみたいデス。

Rimg0280


*今回はMKタクシーの成田定額パックを利用しました。ウチから成田まで1万7千円(プラス高速代)あまりの快適さに帰国時の出迎えも予約しちゃいました(笑)

|

« 香港にハマル | トップページ | ホテル選びの基準  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香港にハマル | トップページ | ホテル選びの基準  »