« おっと、その一言! | トップページ | 5年後の自分 »

2010/05/23

前へ前へ

いやぁ、時間の流れの早いこと!2ヶ月もブログ放置しちゃいました(汗)

庭の春の花、あたらしい風に吹かれた4月、食べ歩き、都内残留したGW、いろいろネタはあったんですけど、ブログ更新忘れちゃうほど、今、夢中で取り組んで(学んで)いることがあります。年内はこんな調子で超スロ~~な更新になりがちかと思いますが、どうか気長にお付き合いくださいませ(笑)

何をしているかって?そのうちゆっくりと報告したいと思いますが、今まで身の回りに起きたいろいろなこと、楽しいこと、つらいこと、全部含めて、この道に進むべくおきたことなんだなぁと感じています。そしてライフワークとして取り組んでゆきたいなとも思っています。

思ったときがそのとき、まさに今、私の学びのプライムタイムのようです(笑)

6


写真はなつかしいManhattanでの一枚。POBT前でりんごをパチリ♪
一眼買ったばかりでウキウキだった3年前の写真です。

|

« おっと、その一言! | トップページ | 5年後の自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと、その一言! | トップページ | 5年後の自分 »