« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010年1月3日 - 2010年1月9日の記事

2010/01/03

お正月

新年あけましておめでとうございます。
いいお正月を迎えられましたか?


元旦から通常営業の店舗もあったりして、最近はめっきりお正月らしさが薄らいでしまった感もありますが、今年こそは・・・・・と気持ちを新たにする、新年を神々しく迎えるって、とても日本人らしく、ああお正月なんだな~~~って思います。


去年は私にとってまさに変化の年でした。そして気づきの年でもありました。
今年はそれらを進展させる年にしたいなって思います。ワタシいったい何してる???こんなことしてる場合か?自問自答しちゃうこともあると思います。でも人生に無駄はなし。その瞬間に意味を見出すことができなくっても、経験することすべてが未来の自分へ繋がっているんだ、そうココロに刻んで毎日を大切にしてゆきたいなって思います。HOPE・・・希望に向かって一歩づつ。

Rimg0272


初詣の神社でパチリ♪春の足音発見。


| | コメント (2)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »