« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日の記事

2010/03/15

ご無沙汰でっす。

更新サボってました。

会社的には業績不振とか言っている割には、仕事に追われる日々。それも苦手分野担当(おまけに出口みえず)していて気持ち的に非常に疲れてマス。帰宅してまでパソコン画面見る気にもならなかったっていうのが理由かもしれません。

それでも、できるだけ外にでて、自分時間を楽しむよう努めてます。もちろん体力的な疲れには休息・睡眠が必要だけど。頭重いからどうしようかな?って思っていても、一歩踏み出すと、アラ不思議。頭がクリアになって、どんどん活力が沸いてきます。たとえそれが会社-自宅ルートをちょっとだけ外れた寄り道でもあっても。う~ん、いかに社内が閉塞感に包まれているか、ある意味その証明でもありますが(苦笑)

トモと食事を楽しんだり、週末近郊のプチ旅行、そして温泉!たとえ長期休暇が無理でもちいさな楽しみは無限大。狭いようで広い日本。関東、いえ、都内でもまだまだ知らない場所がたくさんあります。もうすぐ暖かい季節。カメラ散歩の季節でもあります。

とにかくワタシは元気です♪


Photo


江戸出張の友人と大人のパフェへ。平日、それも月曜だったので店内貸切り状態でした。あ~くつろいだ(笑)

| | コメント (2)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »